日本一!

こんな小さな島から 日本一 です!



test1.jpg



あっぱれ!

月間走行距離 500km、ベンチプレス100kgのあの男が「落花生」と共に石垣島にやって来た!

あの 月間走行距離 500km のmotoさんが石垣島にやって来た。
今回は家族旅行という名の 夏合宿

思いっきりクソ暑い石垣島を存分に走ってもらおうw

実は空港まで迎えに行こうと、早番のシフトにしていたにもかかわらず残業で行けず・・・

仕事を終え電話したところ、MAKIさんが出た。motoさんは運転中!

今の位置を尋ねたところ空港を出たばかりの「白保」との事。そう、ぱっきーさんを捕獲したのも白保だった(笑)

ならばと、オレの職場の駐車場まで来ていただいた。

待つこと5分。 motoさんMAKIさん 捕獲!

fc2blog_201708131858324ca.jpg

なんとも嬉しいお土産!ピーナッツ大好き!

サブレはソッコーみーさんに没収された。

いろいろとお話したいことだらけだったが、取りあえず 地獄の練習会 の打ち合わせ。

明後日の15日の6:00 バンナ公園北口スタート です。

全国5万人の読者の皆様、またmotoさんMAKIさんファンの皆様、北口集合ですぞ!

fc2blog_2017070413380651f.jpg

この看板が目印ですぞ!

【緊急】捜してます!お心当たりのある方いませんか?

fc2blog_20170802015645a66.jpg

手負いの「西表ヤマネコ」

捜してます!

危険です!じゃなくて、怪我してます。

早く保護して、手当てしてあげないと・・・




fc2blog_201708041014034e4.jpg

今度は ヤギ


お宅のヤギ  迷いヤギ になってますよ~~~!

連絡先は八重山警察署の 会計課?  

です。お間違いなく。



今日も平和な島でした・・・

月間走行距離 500km、ベンチプレス100kgのあの男が北緯24度線を南下してやって来る!

140726367646_TP_V.jpg
イメージです


7月の月間走行距離なんと 500km のあの方。

500kmというと、石垣島をほぼ 7周 です!

そう、稲毛のガキ大将 こと motoさん が石垣島にやって来る!


まだリアルにお会いした事はありませんが、何となくそんなイメージなので・・・スミマセン・・・

motoさんの 8月1日のブログ にも書かれてましたが、毎年家族旅行という名目の 夏合宿 を行っているそうです。

夏合宿という名目の 家族旅行 ではないところがめっちゃ硬派なガキ大将と思われる所以です(笑)

たしか今月の27日の「北海道マラソン」に出られるはずなので、その調整が石垣島でできればいいですね。

もちろん、ぱっきーさんも走った「バンナ公園」をお付き合いしていただく予定です。

激沈上等!  

楽しみ~~~!



あっ!

インドで単身赴任で頑張ってる「モトさん」とは別の「motoさん」ですよーw

パイナップルが空から降ってきた!

fc2blog_2017070413380651f.jpg


以前に掲載した写真である。そん時の記事

バンナ公園北口の向かいに立っている。



今朝バンナ公園を走った後駐車場に戻ると、ちょうど10時休憩を取っているらしいパイン畑のトラックがパインを満載して止まっていた。
勇気を出して、以前から気になっている事を聞いてみた。


ルパン  「あの看板の めんそーれ って  おーりとーり の間違いじゃないんですか?」

パイン畑の人  「あーあれねー、社長が勝手につけたからねー」

ル   「やっぱ、あれですかね。 めんそーれ の方がメジャーだし、観光客ウケするからですかねー?」

パ   「社長が勝手につけたからねー」

ル   「『へんなパイン』はやっぱウケ狙いですよね?」

パ   「社長の名前が『平安名』(へんな)だからねー」

     (いやいや絶対にウケ狙いで平仮名にしただろう!)

ル   「突然にすみませんでした・・・社長さんによろしくお伝え下さいね。とてもウケてますとw」

パ   「パイン、持ってくか~」

ル   「あ、あ、ありがとうございます。」


fc2blog_201708021348458bf.jpg

パイン2コゲット!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【7月のRUN】

104キロ


敢えて赤字で書きました。


いえいえ、故障しているわけではありません。(笑)
8月はもう少しがんばります。



【今日のRUN】

バンナ公園北口スタート。

2周(激坂含まず)  87分



【今日の教訓】

農家の方には積極的に話しかけよう!