2017おきなわマラソンでサブ3.5ゲット!(その2)

おきなわマラソン走ってきました。!

つづき・・・

namさんのコース解説と楽しいおしゃべり付きでコースを一周し、坂の長さと多さに愕然としつつも頭の中はお昼ごはんの事でいっぱいでした。
namさんにリクエストして、かねてより行きたかった最寄りの「リンガーハット」へ!!!(小さなしあわせ!)
25年ぶりくらいに食べたけど、ウマかったー!(小さなしあわせ)あっ画像がない!

その後、那覇市内の宿に送って頂き明朝6:30にお迎えに来ていただけるという事でnamさんとはお別れしました。
宿はウィークリーマンションにしたのですが、安くて広くてジョートーでしたよ。

さあ、これからみーさんのお付き合い・・・
「UNIQLO」にパレットくもじ、「無印良品」・・・歩きまくって、待ちまくって・・・いいトレーニングが出来ました。(笑)

どうせお酒は今日は飲めないので、ディナーは美味しそうな弁当を買って帰って食べたとさ。


つづく


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する