ペース走っすよ、20Kmっすよ。

怪盗紳士さんよろしくペース走をやってきた。

氏の練習メニューの 「ペース走っすよ、○○Kmっすよ」 のパクリである。

まあ、怪盗さんがこのブログを見てるとは思えないので気兼ねなく書く。

ただのペース走と言えばそれまでだけど、この軽やかな響きが大好きだ。

オレも軽~くこなせるような気がする~




でも違うのは内容。

氏のペース走はキロ350くらいで行う。

まあ、サブ3ランナーならそんなもんかもしれないが、鈍足おじーにすれば夢のペースである。





で、行ってきた。

「ペース走っすよ、20Kmっすよ」

何とも軽やかな響き・・・

苦しさなど微塵も感じられない・・・







「ペース走っすよ、クソ暑い中走ってきたっすよ、サブ4ペース(540)でしか走れなかったっすよ~」

激沈!




今現在のリビングの気温33度!

クーラーは寝室にしかありません(笑)

まだまだ暑い石垣島。台風18号も来てるし・・・







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する