バンナ公園合同練習 WITH motoさん

ついにこの日が来ました。

fc2blog_20170816101316aec.jpg

メンバーはmotoさん、MAKIさん、会社の後輩の3:08ランナーの小熊君、オレ。
 

motoさんの印象は「若い」「顔小さい」「硬派」・・・

MAKIさんの印象は「かわいい」「優しそう」「薬師丸ひろ子系?」


場所はもちろん バンナ公園


fc2blog_20170816101331674.jpg



詳しくは motoさんのブログ にて絶賛公開中!(笑)
スポンサーサイト
コメント

ルパンさん、手抜きしないでレポアップしてください(笑)

石垣島は天気良さそうで良いですね♪

こちらは梅雨みたいな天気ですよ(>_<)

No title

お陰さまで、充実した石垣ライフを満喫しました!
すっかり移住したくなるほどでしたが、お天気が恵まれていた事が大きいですね。
旦那がガキ大将みたいな人なので、ルパンさんの紳士なたたずまいには感動でした。面白いですし…!
ゆるゆるペースにお付き合いいただいた、爽やかなオグマさんにもよろしくお伝えください。本当にありがとうございました‼︎

こら!

まーるーなーげー!!!!w

書いてよー。

ぱっきーさんへ

天気めちゃめちゃいいですよ!
台風も全然来ないし、水不足が心配です。
バーチャルだった方とリアルにお会いするのって楽しいですね。
ぱっきーさんのおかげです。
ありがとうございます。

MAKIさんへ

あっという間の一周(10キロ)でした。
MAKIさんの足が心配でしたが何事もなく良かったです。
あのペースが自分もしゃべりながら走れる感じのペースでした。
足が完全復活したら「石垣島マラソン」検討してくださいね。

rieさんへ

そうなんです。丸投げなんです(笑)
インドのモトさんではないmotoさんのブログ読んどいて下さいね~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する