月間走行距離 500km、ベンチプレス100kgのあの男が「落花生」と共に石垣島にやって来た!

あの 月間走行距離 500km のmotoさんが石垣島にやって来た。
今回は家族旅行という名の 夏合宿

思いっきりクソ暑い石垣島を存分に走ってもらおうw

実は空港まで迎えに行こうと、早番のシフトにしていたにもかかわらず残業で行けず・・・

仕事を終え電話したところ、MAKIさんが出た。motoさんは運転中!

今の位置を尋ねたところ空港を出たばかりの「白保」との事。そう、ぱっきーさんを捕獲したのも白保だった(笑)

ならばと、オレの職場の駐車場まで来ていただいた。

待つこと5分。 motoさんMAKIさん 捕獲!

fc2blog_201708131858324ca.jpg

なんとも嬉しいお土産!ピーナッツ大好き!

サブレはソッコーみーさんに没収された。

いろいろとお話したいことだらけだったが、取りあえず 地獄の練習会 の打ち合わせ。

明後日の15日の6:00 バンナ公園北口スタート です。

全国5万人の読者の皆様、またmotoさんMAKIさんファンの皆様、北口集合ですぞ!

fc2blog_2017070413380651f.jpg

この看板が目印ですぞ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する