2017おきなわマラソンでサブ3.5ゲット!(その1)

おきなわマラソン走ってきました。!

同じ県内でもこちらは離島の石垣島。
当然のこと日帰りで行けるはずもなく、前日の初便の飛行機で那覇に飛びました。
那覇までは飛行機で約60分、今回は太君細君のみーさんも一緒です。
いろいろとお世話になりました。(さすが古だぬき古女房)
さあ、行ってきま~す!

fc2blog_20170220223834e77.jpg

那覇空港には、掲示板の「めざせ!サブ4!」トピでご一緒しているnamさんが迎えに来てくれました。
初対面でしたが、掲示板(テキストリーム)でいつもお会いしてるだけあってフレンドリーにかつカインドリーに接してくれました。
namさんは一回り上の大先輩ですが月間数百キロ走るツワモノです。
おきなわマラソンも何度も完走されており、鬼に金棒の百人力です。

まず、前日受付を済ますために沖縄県総合運動公園に向かっていただきました。車で1時間もかかりません。
簡単に受付を済ませて参加賞のTシャツを貰おうとした時、みーさんが「ワタシのサイズが欲しい」と言い出したため急遽
「すみません、サイズ記入を間違ってMのつもりがLと記入してしてしまって・・・」と言わされるはめに・・・

fc2blog_20170221221214d1f.jpg

なんとかMサイズのTシャツもゲットした後、namさんが明日の下見にと車でコースを一周してくださいました。

この坂達はヤバイ・・・!     つづく

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する