パイナップルが空から降ってきた!

fc2blog_2017070413380651f.jpg


以前に掲載した写真である。そん時の記事

バンナ公園北口の向かいに立っている。



今朝バンナ公園を走った後駐車場に戻ると、ちょうど10時休憩を取っているらしいパイン畑のトラックがパインを満載して止まっていた。
勇気を出して、以前から気になっている事を聞いてみた。


ルパン  「あの看板の めんそーれ って  おーりとーり の間違いじゃないんですか?」

パイン畑の人  「あーあれねー、社長が勝手につけたからねー」

ル   「やっぱ、あれですかね。 めんそーれ の方がメジャーだし、観光客ウケするからですかねー?」

パ   「社長が勝手につけたからねー」

ル   「『へんなパイン』はやっぱウケ狙いですよね?」

パ   「社長の名前が『平安名』(へんな)だからねー」

     (いやいや絶対にウケ狙いで平仮名にしただろう!)

ル   「突然にすみませんでした・・・社長さんによろしくお伝え下さいね。とてもウケてますとw」

パ   「パイン、持ってくか~」

ル   「あ、あ、ありがとうございます。」


fc2blog_201708021348458bf.jpg

パイン2コゲット!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【7月のRUN】

104キロ


敢えて赤字で書きました。


いえいえ、故障しているわけではありません。(笑)
8月はもう少しがんばります。



【今日のRUN】

バンナ公園北口スタート。

2周(激坂含まず)  87分



【今日の教訓】

農家の方には積極的に話しかけよう!



コメント

え?

のどか過ぎる~~~♪

パイン

「へんなパイン」濃厚でメチャうまかった~~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する