大っ嫌いなアイツがやって来る・・・

ついに来るらしい・・・

名前は ネサット というお洒落な名前がついている。

今年初めて近寄ってきやがる・・・


fc2blog_201707281444147a0.jpg
台風9号 ネサット




少し西に逸れて、勢力も965ヘクトパスカル程度なので「そよ風」だとは思うが・・・

コイツらが心配だ。

fc2blog_20170530135402254.jpg
↓           ↓           ↓  
fc2blog_20170728144523455.jpg

ここまで大きくなったパパイヤ(みーさんの生きがい)


それに


fc2blog_201707281446324ab.jpg

プルメリア


花が咲くのが楽しみなんだけど・・・

心配だ・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【今日のRUN】

未明に大雨(スコール)が降った。

寝坊だ。

「小倉さん」が「今井絵理子」の話をしていた・・・

小倉さんの心の声が聞こえてきた・・・

(一線を越えてないわけねぇだろう!!! お前ら小学生のお泊り会か?!!!)

まぁ、どーでもいい・・・



で、

みーさんに

「走りに行こう!」

と誘ったら、

「地面が濡れてるから行かない」

「どゆこと?」

「ハネがお尻、背中、頭まで飛んでくる」

「???」




どういう走り方をしてるのだろう?

今度キミ兄さんに分析してもらおう。




という訳で、ぼっちラン。

「バンナ公園」には行かず、空港までの往復12キロ。

最近の他のブロガーさんの記事に刺激され オレもキロ5で! 

出だしの1キロはいつものようにキロ7.5スタート。

6分切るのに3km、5キロ目から安定のキロ515・・・

ラスト2キロでやっとこ5分切り。

AV530でした。



【今日の言い訳】

暑すぎ~~~!

気温32℃ 湿度85%

オレはあまり汗をかかない方だが、今日は思いっきり「Tシャツ雑巾しぼり」ができた。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する