激沈上等Tシャツ 「白」 を着て、「ビルドアップJOG」に行ってきた!

昨日届いた 激Tホワイト


fc2blog_20170717141933521.jpg
※靴は別売です



今朝のみーさんとの朝RUNで バンナ公園デビュー のはずだった。

朝6:00に目が覚めるも、次に目覚めたときはテレビで 小倉さんが渡辺 謙 の話をしていた・・・


みーさんの抜け殻がリビングに転がっていた。

ヤツは早々と朝RUNにいったようだ。(あんたはエライ!)

最近にしては珍しく曇っている。(太陽光発電がサボる・・・)

気温は29℃くらいだが風がない。

頼れる レーダーナウキャスト を見てみると、1時間後から雨・・・

激Tホワイトを着ながらダラダラと準備をしていると、みーさんが朝RUNから帰ってきた。



  み 「その色エエやん!」 (実は大阪産)

  ル 「モデルがいいからねぇ~」

  み 「めっちゃ爽やか! 激沈しそうな感じがしない!」

  ル 「モデルがいいからねぇ~」

  み 「黒は、なんか激沈しそうな感じがするw」

  ル 「モデルがいいからねぇ~」

  ル 「赤はどんな~?」

  み 「着てるとこ見てないからわからん。60になったら着たら!」




還暦まで あと 5年と7か月 ・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【今日のRUN】

家の近所周りのマイコースを12Km

「ビルドアップJOG」

キロ7からスタートのキロ4分半まで。

均すとサブ4ペース。


【今日の教訓】

走りながら Tシャツの裾で顔を拭くのはやめよう!

裾がオヤジの皮脂よごれで汚くなる!



※まあ後日「汚れてました」とクレームつけて、キミ兄さんに返品するけどね  (ウソです)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する