回顧録・・・ぱっきーさんが落花生とともに石垣島にやって来た!  (最終話)

前回のつづき・・・




6月29日(木)




この日のミッション




朝RUN!




ずっと楽しみにしていたイベント。
(実はこの3日前に試走した時の筋肉痛がまだ取れてなかった)

前日の「飲み」はこの日の為に22:00に終了。
コースは バンナ公園

南口に5:30に集合。(日の出前、石垣島のサンライズは遅い・・・)
メンバーは、ぱっきーさん、後輩君、3時間8分ランナー、オレ

南口をスタートし反時計回りに東口、北口、西口を通り南口に戻ってきて約8Km。
そこから展望台までの斜度12%の激坂を1000m走って折り返すコース。
トータル10Kmだが、途中アップダウンも多く最後の激坂が足にくるコース。
途中、日の出が拝める計算・・・



12%の激坂を登り切り、展望台の駐車場で記念撮影!

fc2blog_2017063010422091c.jpg

fc2blog_20170630104048d6a.jpg



お分かりいただけただろうか?

上の写真と下の写真・・・

明らかに上の写真に写ってない人物が下の写真に写り込んでいる。

専門家に鑑定を依頼した・・・

ル 「これは、もしや・・・」

専 「心霊写真と言うより、ぱっきーそのものですね・・・」

ル 「やっぱり・・・」



ぱっきーさんとファンRUN証拠写真 



ミッション完了!



詳しくはぱっきーさんのブログにて・・・




朝RUNの後ぱっきーさんと後輩君は仕事。

オレは休みだったので、家に帰ってホッコリした後みーさんと共にぱっきーさんと後輩君の仕事場へパワープレートを体験しに行ってきた。
体験した人でないとわからないと思うが、非常にすぐれもの!
みーさんもメチャ気に入っていたが、如何せんオネダンガ・・・
みーさん曰く「整体やマッサージ行くの100回我慢すれば買えるかも・・・」
なるほど・・・


隣島の サブ3女子ランナー はお買い上げになったとか・・・
今度舟に乗ってヤリに行こうかな(笑)


みーさんの買い物に付き合って家に送った後、ぱっきーさんを誘って なかよし食堂八重山そば を食べに行きました。
おそらく、ここが石垣島で一番の老舗じゃなかろうか。
時々、ムショーにここのそばが食べたくなる。



ところで、「たけちゃんファミリー」
この日、波照間島から戻ってきてオレがいないとチェックインできないホテルへチェックイン。
翌日はお別れ。当然この日の晩は、旧友たちを誘っての宴会でした。



そして、ぱっきーさんが那覇へ飛び立つ前に、おすすめの かき氷屋さん で
スノーアイスを堪能。


詳しくはぱっきーさんのブログ にて(笑)




これにて全てのミッションは終了!




なかなかハードな4日間だった・・・




ここまで全部読んでくれた方がいれば「完走証」と「感謝状」を差し上げます(笑)




おしまい・・・










スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

ルパンさん、改めて石垣島ではお世話になりました!
せめて1日フリーな時間があれば北部も楽しめたのでしょうね(>_<)
次回の楽しみに取っておきます(^_−)−☆

奥様にも宜しくお伝えください!

バナナはまだ固いので食べれなそうですね(^_^;)

ぱっきーさんへ

今度は、「石垣島マラソン」でお待ちしてます。
是非、ご検討を!
ぱっきーさんのPBなら優勝かも・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する