ホントに「ぱっきーさん」が石垣島にやって来る!(その3)

昨夜は 飲み会 だった。

昔の(2、30年前)仲間達。(RUN全く関係なし)

異業種、多種多様な人間の集まり。

その中心にいた「Yさん」が天国に旅立って早7年・・・

去年発足した「Yさん会」の第3回目の集まりである。

誰からも愛される「Yさん」だった。

fc2blog_20170625110157fe3.jpg

fc2blog_20170625110141888.jpg

おじーは左端、そして右端が「ランナーズ7月号」にも掲載されている竹富島の 久保田 文 ちゃん。

顔出しOKなんだけど・・・

雲の上の人です。(名古屋ウィメンズ、第1回からずっとサブ3中・・・)

このあと自前の舟で竹富島に帰って行った・・・

今年の「おきなわマラソン」(ルパンブログ)一緒に(じゃないけど)走った。

そして聞かれた・・・

「ぱっきーさんってだれ?」


し、しまった~!

ブロガーでもブログ読者でもない文ちゃんはぱっきーさんの事を知らない・・・

全国20人程のルパン読者(ほとんど親類縁者)のみなさ~ん!

この方です!!!


スポンサーサイト
コメント

No title

ぱっきーさんのブログに登場してますね。
笑顔が素敵でした。

マーボーさん

初コメありがとうございます。
リアルおじーを世間に知らしめてしまいました・・・
リアルマーボーの登場を待ってます。

No title

こんにちは。
ルパンさんが僕の記事を密告して頂いたおかげでぱっきーさんからコメント頂けましたありがとうございます。
凄い恥ずかしいんですけどw
ルパンさんもぱっきーさんとの交流を満喫されたようで何よりです。

ブタロウさんへ

すみません。
ちくってしまいました。(笑)
やはり想像通りの方でしたよ。
福島は必ず行くって言ってました。
近いうちに「朝RUN&飲み」出来ると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する