「ぱっきーさん」が北緯24度線を南下して石垣島にやってくる?

カリスマブロガーの 「ぱっきーさん」が石垣島に やってくる???

12日のぱっきーさんのブログで 「再来週は石垣島に出張」 の文字が・・・

という事は25日の週(つまり、来週?)

少し 心拍数 が上がってます・・・



地元最大手のメディアの「八重山毎日新聞」も放ってはおくまい。



2017.6.18 八重山毎日新聞朝刊の1面
fc2blog_201706200136177b6.jpg


まだ、ぱっきーさんの記事は出ていない。

ひょっとして、この「市陸上競技場10年ぶり改修」に絡んでの来島なのか・・・?

しばらくは、ぱっきーさんのブログと八重山毎日新聞から目が離せない・・・




ぱっきーさん来島なら、是非朝ランとかご一緒したいものですが・・・

ブログに初コメ入れてみようかなぁ~

小心者のオレ・・・

ああ 心拍数 が・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

まさか競技場の改修にも絡んでいるとは流石カリスマですね。
西野カナ聞きながら震えて待ちましょう。

ブタロウさん

ありがとうございます。
西野カナ聴いて待ちます(笑)
心拍数が…(笑)

No title

あ、やっぱり認識されてたんですね。私、ぱっきーさんのブログにコメント入れてしまいました。気さくな方なんで、歓迎は大歓迎(笑)だと思いますよ!

キミ兄さん

キミ兄さん、先程ぱっきーさんのブログに「初コメ」入れました。
背中を押してくれてありがとうございます(笑)
ホントに心拍数が上がってます・・・

No title

ルパンさん、このたびはコメントありがとうございました(#^.^#)

石垣島、初なのでワクワクしてます!!!

月曜日の夕方入ります。
朝ランや飲みなど、良かったらご一緒してください(*^_^*)
アートホテルというホテルに泊まってます。
ルパンさんのお家からは遠いでしょうか?

安くてうまい店などもあれば教えてください♪
あ、良かったらご一緒してください(^^ゞ

ぱっきーさんへ

返信ありがとうございます。
朝ラン、夜飲み是非ご一緒したいものです。
あっ!「ぱっきーさん」が「パッキーさん」になってたので訂正しました。
失礼しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する