バナナの実がなってきた。そんでもって今日は「宗方コーチ」出現せず・・・

先日咲いたバナナの花が  になってきた。

fc2blog_20170502222156846.jpg

まだまだ痩せっぽっちだが今後が楽しみ。

玄関先のアマリリスは今年は開花が遅く、今が満開。

fc2blog_201705022222446f4.jpg


今日は公休、朝から雨・・・

夕方から晴れたので、走りに出た。

少し距離を伸ばす予定・・・

「17」か「20」か・・・

いつもその日の気分次第。

身体は重くない。「20」行こうかな。

三和の交差点、左折すれば「17コース」突っ切れば「20コース」。

待てよ、今日は晩ご飯当番。みーさんとJBOYがお腹を空かせて待っているはず。

ハンバーグの仕込みも中途半端なままだ。


左折


このコースは先日 「宗方コーチ」 と遭遇したコース。

少しドキドキしながらの長い上り坂。

コーチは出現せず・・・

(あれは観光客のオヤジがママチャリでぷらぷらしてただけなんだろうなあ)

何故か少し悲しい気分になった。   一期一会   ・・・  (笑)

オレの横を郵便配達員の赤い カブ号  が抜いて行った・・・
コメント



庭にバナナ🍌
さすが南国
「宗方コーチ」もビックリ⁉️

マコトさん

バナナって、一度植えると雑草のようにドンドン生えてくる。
オレの髪の毛も見習いたい!
ドンドン・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する