今日もジャックダニエルを試してみる(今日はEペース)

昨日、ジャックダニエル先生の 「Tペース」練 をしたのに続き、

今日はジャックダニエル先生の 「Eペース」練 をやってみた。

この 「Eペース」 、近所にある 「Eスペース」 という パチンコ店 とカブって仕方がないのだが・・・

まあいい、オレは25年前に足を洗った・・・



Eペース・・・   自分の持ちタイムからすると、5分30~40くらい。



いつものようにキロ8スタート。

ん?

ちょっと身体が重い・・・



5キロ地点で何とか5分30ペースに・・・

調子が良ければ、20キロ走のつもりでいたんだけど・・・

なぜか身体が重い。

「Eペース」  つまりは、Easyペース。日本語に翻訳すると 「容易なペース」




ぜんぜん容易じゃね~~~!




気温のせい?    全然暑くないし・・・ (23℃くらい)

睡眠不足?     いやいや昼寝したし。

とにかく、20はムリ・・・  今日は 夕飯当番 だし・・・  みーさんとJ.boyがお腹すかして待ってるし・・・

Uターン!  

結局 12キロ。 戻ってからも身体がビールを欲しない。







あっ!







昨日飲み過ぎてた~~~!



コメント

No title

こんばんは ルパンさん

誰か分かりますか?
夫婦でふたりごと素敵なブログです。

奥様は織物しているんですね。
すごい。

マラソン頑張って下さい。
お互い、健康に気をつけましょう。

3月まで単身赴任で4月から妻と仲良く石垣ライフ楽しんでいます。
また訪問しますね…

ピーちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。

んんん?

ワンピース好きのあなたでしょうか?

ちょこちょこ覗いてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する