石垣島トライアスロン大会 予想気温28℃!

明日は、あっ今日だ!石垣島トライアスロン大会

http://ishigaki-triathlon.jp/map2017/

fc2blog_20170416024538805.jpg


会社の同僚も何人か出場する。

みーさんも何度か出場した事がある!  (今は卒業したそうだ・・・)


fc2blog_201704160246021c7.jpg


スイム 1.5Km  バイク 40Km  ラン 10Km

オリンピックと同じ距離。

以前はワールドカップも同時開催されていたが、今はない。

みーさんが参加していた10数年前、夫君は幼子を連れて完全サポートに回っていた(献身的な愛・愛・愛・・・)

スイムは速かった(小学校では一番だったらしい) ランもそこそこ速かった。

しかし、バイクが「一文字ハンドル」のヤツしかなく、遅かった・・・

トライアスロンの先輩のCに言われた。

「みーさんはバイクをロードタイプに変えたら段違いに伸びるよ。」

諭吉を十数人集めて「アンカー」を購入!

翌年も出場した。夫君は完全サポート!(幼子を連れて・・・)

前年と比べて・・・ 
  


バイクのタイムだけ落ちていた・・・



「卒業」の理由がその辺にあったのかは定かではない・・・







”トライアスロン”      とても興味があるがバイクがない。


買えばいいじゃん!


金がないわけではない・・・











泳げねぇ~~~~~~~~~~~~~!

コメント

先輩のCってだれやろ❓

頑張りやー。

「 C 」 殿

「 C 」 殿、ご訪問ありがとうございます。

ヨメは織りにはまって、今は娘の振袖を織っています。
ダイエットJOGは、やっているようですがドンドン成長してます。

No title

なんと言うオチですか!!!!www
そして、泳げないって知らなかった〜。勝手にスポーツ万能だと決めつけておりました。

理恵さん

そうなんです。
泳ぎがダメで・・・
義弟さんすごいですよね。
Mさんも復帰しないですかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する