FC2ブログ

「E」 と 「M」 の話

勘のいいあなたなら・・・

Eペース  すなわちeasyペース(オジーの場合キロ530ペースかな)

Mペース  すなわちmarathonペース(キロ455くらいかな)・・・の話???

うんうん、みんなダニエル先生に洗脳されてるな・・・www



ちが~~~う!



こいつらの話www


fc2blog_2018091921413248f.jpg



左 ri(仮名25歳独身)
右 idori(仮名23歳独身)


ウチの職場の「ムスメ」達だ!!!

ウチの会社の性質上「リゾートバイト」通称「リゾバ」なるスタッフをたくさん採用している。

大体が3カ月~6か月の契約で帰っていく・・・

今まで100人くらい見送ってきただろうか・・・

たぶん、この2人だけだ。
6月の 父の日 にプレゼントをしてくれた!!!

今年は実の娘のノンノンにもスルーされたのにwww


fc2blog_20180919215305b1d.jpg

これは エリ (実名25歳独身)がくれたサーモスのビアカップ(名前入りw)


fc2blog_201809192148460fc.jpg

そして、これは ミドリ (実名23歳独身)が、羊羹好きのオジーのためにわざわざ取り寄せてくれた、とらやの羊羹!!!



マジ 涙ちょちょ切れそう  になったぜ(笑)


ミドリ は契約を延長して1年以上働いてくれて、こないだ石川県へと帰って行った。
夢は ミニーマウス になるんだそうな・・・(白目)

エリ も1年以上よくやってくれてる・・・
が、来月一杯で大阪に帰ってしまう・・・

悲しい事だけどしょうがない。

生きていれば、必ずきっとまた会える!!!

ずっと、石垣のおっとう でいるからなwww



なので、オジーにとっての  と  とは、エリとミドリという人間の話でした。


めでたしめでたしwww
スポンサーサイト
コメント

No title

いい娘さんたちですね!
なんかホロっときちゃった(:_;)
ルパンさんがずーっと石垣島のおっとうでいてくれるとエリさんとミドリさんも嬉しいでしょうね。いつもそこにいてくれる安心感があると思います。
私もいつか石垣島に行ったらルパンさんに会いたいなー。

しゅくぞうさんへ

コメントありがとうございます。

職場にはたくさんの「ムスメ」達がいますが、この2人にはやられましたwww

しゅくぞうさん、ぜひ石垣島にも来てくださいね。
2019のレースプランがお決まりでないようですが・・・
1月27日に「石垣島マラソン」がありますよ~~~!
自分も今年は「フル」に出ます。(2月3日の別大落ちたのでw)
ご主人とご検討ください!!!
接待しまくりますよ~~~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する