FC2ブログ

一足早いクリスマスプレゼント

ウチはキリスト教ではない・・・

が、しかーし!

一足早く クリスマスプレゼント がやって来た~~~!




ジャ~~~ん!

これだ~~~!



fc2blog_20171222001702b47.jpg

fc2blog_2017122200172867e.jpg

すでに、多くのランナーが使用しているであろう 235J だ。

おそらくこの先ウルトラを走るとは思えないので、735ではなくこっちにした。

なーに、もしウルトラを走る事になったら電池が切れる前にゴールすればいい(白目)

今までは 110 を使用していた。

特に不自由ではなかったが、いろんな人のブログを見ていると自分の心拍数やらピッチやらストライドが知りたくなった。

まあ、それをどう生かすかは今後の課題ではあるが・・・

そんな事を日々ぼやいていたところ みーサンタ がプレゼントしてくれた!!!

今後5年間は、クリスマスプレゼントやら誕生日プレゼントはないものと覚悟はしている。

「110」はどうするのかって?

当然のようにみーさんがジョギングに使っている(白目)




そして・・・




こんなものも送られてきたぞ。

fc2blog_201712220017488ec.jpg


純米大吟醸の「九平次」!!!



日本酒大好きなオジーには堪らない!

これは、みーさんの元上司で今は京都の北白川で料理旅館を経営されている方からの贈り物である。

みーさんが以前の会社を辞めてから20数年になるが、いまだに何かと良くしていただいている。

やはり、ひとの縁というか繋がりというのは大切だ・・・




という事で、これはもう 旨い日本酒を飲みながらランもがんばれ との天の声だ。



明日はロング走いくぞ~~~!

コンちゃん待っとけよ~~~!(コンちゃんの話はまた次の機会に)



スポンサーサイト
コメント

いいね~

かもしびと九平治はめったに、手に入らない、すんご~いお酒です。名古屋の緑区の酒蔵で、嫁の実家近くです。本当に美味しいから、味わって飲んでくださいw
オレにはクリスマスプレゼントなんて、ないなぁ(遠目)

酔いたーーーい‼

師匠、今度お酒付き合わせて下さいませm(__)m

うらやましいなぁ
うちにもサンタ🤶こうへんかな〜
僕も235J買おと思ってます。

ぶちょーさんへ

お~~~!
「かもしびと九平次」そんなに手に入らないんだ~
グビグビ呑んで、すでに半分ありません(笑)
明日からはチビチビいきます(笑)

あっ!
「茜霧島」いつでも受け付けます(笑)

コンちゃんへ

今日はロング走のお付き合いありがとうございました。
おかげで、いい練習が出来ました。
「九平次」旨いよ~~~!
近いうちに一席設けましょう!

マコトさんへ

うんうん、235J使い始めたばっかですが・・・
なかなかいい感じです。
見た目はオモチャみたいだけど、機能はすごいみたい。
是非、サンタにお願いしてみて下さい(笑)

No title

キターーーーーー!

って 随分遅いコメントでごめんなさいm(_ _)m
ちょと バタバタしてました

なんと 色までおそろいで~す((笑)
2018年は ぜひ そろって走りましょう!
その前に ついていけるように走力あげなくっちゃ!

fukkiさんへ

コメントありがとうございます。

235J届きました!!!
色同じだったんですね!
早速着けて走ってますが・・・

いかんせん、超アナログオヤジはデータをブログにアップする方法がわかりません(笑)
あの、丸が三つ並んだヤツやら、1キロ毎のラップが表になったヤツやら・・・(笑)
ちょっと勉強します(笑)

あと、心拍数もどのように練習にフィードバックさせればいいのやら(笑)

これも研究してみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する