FC2ブログ

復活!なにが?

みーです。
2日前 人生2回目のぎっくり腰になりました。
初は十数年前で子供ふたりとスーパーの袋を一度に抱え、団地の階段を3階まで登って
いたので腰が悲鳴を上げたのだと思うのですが、
現在二十歳超えた子供を抱えることもなく いつもの朝の仕事をしていただけなのです。
原因も見当たらず急な痛みに戸惑い夫君に訴えたなら「軽いぎっくり腰だよ」と診断されました。
確かに夫君がぎっくり腰になると一日寝たきりだったな~
やっと今日ウォーキングが出来ました\(^o^)/
完全ではありませんが、動けるようになってひと安心です。
でも娘ちゃん(ノンノン)の「みーさんの年齢は身体がもろくなっているから気をつけなさい」の言葉
にノックダウンしました。゚(゚´Д`゚)゚。
この間織った作品見て自分を励まそうっと
fc2blog_20171208182603085.jpg
スポンサーサイト
コメント

無理したらあかんでぇ

マコトさんへ

コメント有難うございます。
年をとるとアチコチきますね~。
回復も時間がかかり厄介ですが、のんびりいきます。
マコトさんも気をつけてね。

No title

大丈夫ですかー??
私は、先月ぎっくり首?になって、良くなったと思いきや、一週間後、また同じところを痛め、ブルーになってます。
だって、私も同じく、二回目は、何もしてなかったんですもん。泣
私も、もろくなってきてるんですよね。。。(ね、ノンノンちゃん)
もう若くない。涙
これから、どんどんいろんな所にガタが出てくるんでしょうね。
なんとかせないかんな!!!!

rieさんへ

コメントありがとうございます。
ホントに思いもしない所、時間にガタが出てきます。
夫君も首寝違えて2日間苦しんでいました。
みんなで支え合いましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する