バーチャルかっきぃさんとの合同練習を試みた

fc2blog_20170806124231ff8.jpg
お気に入りのショット!
帰省中のノンノンに「痛い」と言われた・・・


fc2blog_20170806124312043.jpg

今朝、うちに遊びに来ていたヤンバルクイナ 白腹クイナ・・・カワイイ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日の早朝練習、いやいや7:30ではもう早朝ではない・・・

今日の午前中練習、みーさんを誘ったら

「昨日走ったから今日はハシラナイ」との事。



まあ、いつものごとくぼっち練スタート。

今朝は若干の雲があるし風もある。少しはマシだ。

空港まで行って、帰りはピーゴロの坂を登っての14キロコースの予定。

安定のキロ8スタート。

4キロ走ったところで、ようやく6分切り。

安定してきた頃、昨日のmotoさんのブログの記事を思い出した。

そこで 稲毛のガキ大将 motoさん のブログで捕獲された
花見川の妖精 かっきぃさんとのバーチャル合同練習を試みる事にした。



  ルパン 「練習ランよろしくお願いします」
        「ついにmotoさんに捕獲されましたねぇ」

  バーチャルかっきぃさん「まあ彼とは妖精仲間だし仲いいのよ」

  ル  「えっ!motoさんは妖精じゃないでしょう。やっぱ、ガキ大将って感じがするんですよね。まだ会ってないけど」

  バ  「そういや養老マラニックでは 迷子 になったって言ってたわね。やっぱガキ大将の方が似合ってるかしら」

  ル  「ハァハァ 来週この石垣島に夏合宿に来られるんですよ ハァハァ」

  バ  「そんな事いってたわねぇ、お土産何買ってきてもらおっかなぁ」

  ル  「ハァハァ 石垣牛一頭とか ハァハァ お願いしたらいいですよ ハァハァ」

  バ  「それいいねぇ、私なら一頭たべちゃうかも、ってんなわけねえだろ!」

  ル  「ハァハァ やっぱ噂通り かっきぃさん強い ハァハァ ですねぇハァハァ」

  バ  「って、ずーっとキロ520ペースですよ・・・(笑)」

  ル  「・・・」



この後がんばってラスト2キロはキロ440まで上げました・・・


※かっきぃさん、勝手にいじってスミマセン・・・motoさんに免じて許してくださいw
  いつかリアルかっきぃさんにお会いしてみたいです。
