月間走行距離 500km、ベンチプレス100kgのあの男が北緯24度線を南下してやって来る!

140726367646_TP_V.jpg
イメージです


7月の月間走行距離なんと 500km のあの方。

500kmというと、石垣島をほぼ 7周 です!

そう、稲毛のガキ大将 こと motoさん が石垣島にやって来る!


まだリアルにお会いした事はありませんが、何となくそんなイメージなので・・・スミマセン・・・

motoさんの 8月1日のブログ にも書かれてましたが、毎年家族旅行という名目の 夏合宿 を行っているそうです。

夏合宿という名目の 家族旅行 ではないところがめっちゃ硬派なガキ大将と思われる所以です(笑)

たしか今月の27日の「北海道マラソン」に出られるはずなので、その調整が石垣島でできればいいですね。

もちろん、ぱっきーさんも走った「バンナ公園」をお付き合いしていただく予定です。

激沈上等!  

楽しみ~~~!



あっ!

インドで単身赴任で頑張ってる「モトさん」とは別の「motoさん」ですよーw
