西表島でかけっこ(その2)

やまねこマラソン走ってきました\(^o^)/
ウチの太君細君みーさんも誘ったのですが、「卒業」したそうです・・・

具志堅ヨーコーさんも見送ってくれました。
fc2blog_20170211213946cbe.jpg

石垣島出身のスーパースター!そしてレジェンド!
その昔、母校の興南高校の伝統は?と記者に聞かれて、「ちょちゅねー電灯はナチョナルです」
と答えたとか・・・
たまにマスクを着けて里帰りされますが、バレバレです。
さすが伝説のスーパースター。

石垣島の小学校では歴史の時間に習います・・・

ウソです

fc2blog_201702112140053ce.jpg

2000人程の島に、1400人程上陸したものだから、少し島が傾きました。

ウソです


fc2blog_201702112140275b1.jpg

西表ヤマネコにも遭遇しました
違いました。ピカリャーです。
全国的にはランキングの低いゆるキャラです。
お腹の模様は斑点ではなく、竹富町の島々ですよ。


そして肝心のマラソンの結果は・・・



ジャーン!!!

fc2blog_20170211214608e35.jpg



だから、参加人数12人じゃないって!

西表島でかけっこ

   明日は、やまねこマラソン大会。
fc2blog_201702102345532bd.jpg

毎年出てるけど、一昨年からは「10キロの部」

一昨年、昨年と「おじさんの部」で3位なので今年も3位を目指します。

なぜ上を目指さないかって?

1位と2位のおじさんが桁外れに速いんだ。どう転んでもムリ!転ばないけどね。

参加人数「3人」じゃないからねー!

今日は大好きなビール(ホントは第三のビール)も一滴も飲んでないからね。

早く寝なきゃ!

明日になっちゃった。